2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

今日は、7時前に仕事を終わって、先日言ってたDVDドライブを買いました。 増設するのに多少時間がかかりましたが、一応完了しました。 増設するまで、マスターとスレーブの違いとか知らなかったからなぁ。 gooの質問Q&Aのやつ利用してみたいのですが、…

今日は、昨日帰るのが遅くて起きたのが12時半。。。 ってかハロモニ終わってるじゃん。リアルタイムで見てるのにいつも・・ まあ後で見ればいいんですけどね。 最近のデート企画いいんだか悪いんだか。。。 あと、HPWに変わったコーナーはあまりよくないで…

ミキティ誕生日おめでとうございます(m__m)

藤本美貴さん誕生日おめでとうございます。 もうモーニング娘。に入ってから、2年の月日が経ちますね。 今思えば、ソロの藤本美貴さんをまた見てみたいなぁってのもありますね。 はじめて、ヲタ活動しだしたのがMIKI①のツアーですし、いろんな意味で印象深…

やっと1週間が終わり・・・

金曜も無事に終わり、帰宅。最近遅いけど、今日はさらに遅かったな。 終わったの21時半過ぎとか・・来月も残業フルにつくだろうなたぶん。。 今日は給料日とあって、携帯代金やカード代金などをコンビニで精算。あとは最近入ったテニススクールの受講料が○…

平日は・・・

今日は20時半くらいに仕事が終わって22時前に帰宅。 途中あることでトラブったせいで、1時間ほど時間の無駄こきました。w 仕事では液晶テレビをさわっていたのですが、途中で画面が写らないようになるし。 まあ壊れても、うちの上司が怒られるだけなの…

給料日2日前

今月は今までで一番勤務時間が多かったので、普段よりはたくさんもらえそうです。 とはいっても、しれてますけどねw 最近はやっと使えるお金も増えてきたってとこでしょうか?でもハロプロ系のCDやDVDはたくさん出過ぎなので、本当、最近はほとんど買ってい…

今日は特になにもなしw 

今日はいつもどおり、仕事でした。 起きたのが、少し遅かったので、慌てましたがなんとか9時に到着。 20時で終わって帰ったのは21時過ぎでした。 昼休みに会社のPCで三重までの道程を調べるも、断念w ごっちんのラジオ公録が行われていたみたいです。…

更新2日目

今日は、20時くらいに仕事が終わると思ってたのですが、いそいでるうちにいつのまにか21時になってしまいました。なので帰宅は22時過ぎになってしまいました。 今週は金曜まで遅くなりそうかな。。。 そういえば、昨日ハロショで買った写真と、RYO…

ひさしぶりに日記、更新します

TAROUです。ひさしぶりに日記の方、更新します。 最近、現場参戦というのがほとんどなくて、自分がヲタだったのかなと最近考えていたからというのも日記を書かなかった原因のひとつだと思います。 まぁ、その心境は当分は変わらないとは思いますが、いつまで…

愛内コン

はじめて、ハロー以外のライブ(愛内コン)に行ってきました。 レポや、セットリストなどは後ほど掲載します。